スマートフォン版はこちら

あおぞら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あおぞら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の歯科医院、「あおぞら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 369-1241
住所 埼玉県深谷市武蔵野3665-3
電話番号 048-584-7775
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あおぞら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

金井歯科医院 埼玉県深谷市上柴町西1-23-24
さわべ歯科クリニック 埼玉県深谷市戸森126
井原歯科クリニック 埼玉県深谷市上柴町西1-11-1
中島歯科医院 埼玉県深谷市栄町1-33
近藤歯科医院 埼玉県深谷市榛沢新田856-3
太宰歯科クリニック 埼玉県深谷市上野台2904-14
さくら歯科医院 埼玉県深谷市東大沼308-1
かみしば5丁目歯科 埼玉県深谷市上柴町東5-1-28 美山ビル1F
本間歯科医院 埼玉県深谷市稲荷町1-15-12
神山歯科医院 埼玉県深谷市本田2578


おすすめ病院の口コミ

  • 李奈さん
    やない歯科医院 口コミ
    やない歯科医院はわたしが親知らずの為に急に痛くなった時に初めて通院してからお世話になっている歯科医院です。痛くなったときに電話したらすぐに来てくださいと言ってくれてとても対応が早いところだなと初めの印象で思いました。先生もとても優しくて、まだ比較的新しいので院内も清潔感があってゆったり待てます。子供のおもちゃもいろいろあるので子供連れの方におすすめかもしれません。市内の歯科医院は何軒か行きましたがこれからはずっとここにしようと思います。
  • とっとさん
    仁田歯科医院本院 口コミ
    幼稚園のころから家族で利用している歯医者さんです。
    予約はなく受付で名前を記入して待ちます。漫画、雑誌等が置いてあるので退屈しません。小さい頃は優しいおじいちゃん先生でしたが今はその娘さんが治療してくれます。歯医者さんが苦手な方が多いですが私は痛い思いをしたこともなく、嫌いに思ったことがありません。治療が丁寧で安心してお任せできる歯医者さんだと思います。受付の方も昔から変わらず親近感があっていいです。
  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
  • ぴんくさん
    春日部ソフィア歯科 口コミ
    はじめての電話の時点で好印象でした。
    予約して何日か痛みをガマンしなきゃかと思っていたのですが、その日のうちに診てもらえて本当助かりました!
    スタッフの方々みなさん明るくて、病院の雰囲気もよかったです。
    痛みが大の苦手なわたしですが、麻酔も全然痛くなかったです!
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あおぞら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル